#Solution

AIチャットボット“MetisAI”の活用

SAP SuccessFactorsの運用保守時、短期導入ソリューション導入時に設定や操作等の基本的なご質問へAIチャットボット“MetisAI”が回答します。
24時間365日即時回答可能なため、設定や操作の疑問点をいつでも解消することが可能です。

  • “MetisAI” 3つの提供価値

“MetisAI” 3つの提供価値

  • MetisAIの特長・メリット

  • 設定や操作の疑問点をいつでも解消できるため、SAP SuccessFactorsの操作性が向上し、活用レベルの向上が見込まれます。
  • 運用保守サポートの時間や問い合わせの回数を気にすることなくご利用いただけますので、弊社コンサルタントに対する問い合わせは、より高度な内容に厳選可能となり、運用サポートコストを有効的に活用いただけます。
  • ご要件の実現方法に関してのお問い合わせや、個社別の運用・環境に関するお問い合わせにつきましては、弊社の知見のあるコンサルタントにて確認・回答させていただきます。
  • SAP人事ソリューションの豊富な導入実績および運用保守実績から蓄積してきた各種知見(設定マニュアル・FAQ)をAIチャットボットに学習させておりますので、弊社の各種ノウハウをご利用いただけます。
  • お客様からのMetisAIへのお問合せ-回答の実績を蓄積し、応答精度が向上していきます。
  • “MetisAI”対応モジュール・範囲

“MetisAI”対応モジュール・範囲

TOP